banner

ブログ

Jun 03, 2023

10日、『覆面歌手』新シーズンの初回放送日が明らかに

オッシャー・ギュンスベルグが司会に復帰

10は、今年の覆面歌手オーストラリアの出演は間違いなく見出しを飾ることは確実であり、新シーズンは9月11日月曜日午後7時30分から10 and 10 Playで初放送されるため、視聴者は長く待つ必要はないとほのめかしている。

カウガールがグラミー賞を受賞した世界的スーパースターなのか、クラッシュ・テスト・ダミーがハリウッドの熱狂的なヒーローかスポーツヒーローなのか、そしてスペースフェアリーがマスクなのか、視聴者は誰も推測することのできない、スターと驚愕のサプライズのシーズンだ。

昨年8月、国際的ポップスターでプッシーキャット・ドールズの元メンバー、メロディー・ソーントンがチャンネル10と10プレイの覆面歌手オーストラリアの優勝者に選ばれた。

このアメリカ人歌手は、歌手のシェルドン・ライリー(スナップドラゴン)とヒュー・シェリダン(ルースター)を抑えてこのタイトルを獲得した。

彼女の最後のパフォーマンスでは、ミラーボールがドナ・サマーのラストダンスを演奏し、審査員を相変わらず当惑させた。

メル・Bはミラーボールがオーストラリアのシンガー・ソングライターであると確信し、サマンサ・ジェイド、クリッシー・スワンは社交界の人気者ニコール・リッチーに賭け、アビー・チャットフィールドはアメリカの女優兼歌手ヒラリー・ダフに注目し、デイブ・ヒューズは今シーズン初めての正解に唖然とした。

『覆面歌手オーストラリア』での経験について尋ねられたソーントンは、「このキャラクターに命を吹き込むために、素敵なコメントや励ましをいただけてとてもうれしかったです。 これは私と自分との関係を本当に助けてくれました。 それは私を自分自身に近づけてくれました。 [結局のところ、あなたは他の人たちに歌ってほしいと思って歌うのです。」

2位のシェリダンはコメディーな演技で称賛された。

参加を決めた理由を尋ねると、シェリダンは次のように語った。 これが楽しい番組だという事実。 それは私の妹のお気に入りの番組であり、私の甥のお気に入りの番組です。 そして、みんながそれを愛していることに気づきました。 去年、父を含めてたくさんの友達が亡くなりました…私は何か楽しいことをしたいと思っていましたし、家族を元気づけるためにも何かしたいと思っていました。 」

続きを読む:メロディー・ソーントンが『マスクド・シンガー』2022で栄冠を獲得

『The Masked Singer Australia』は、9月11日月曜日午後7時30分から10 and 10 Playで初放送されます。

続きを読む:
共有