banner

ブログ

Jun 09, 2024

フィルムフェア限定: ウルヴァシ・ラウテラがカンヌ、将来のプロジェクト、美のマントラなどについて語る

カバーストーリー: 「燃えるような欲望があった。腹の中に火があった」とヴィディア・バランがショービズ界の征服について語る

ドリームガール2映画レビュー

イムラン・カーン、『Break Ke Baad』の悪いレビューだけに注目していることを認め、ファンのコメントを共有

アクシャイ・クマール主演のパンカジ・トリパティ、OMG 2のノーカット版がOTTでリリースされるとアミット・ライが明かす

作曲家ウッタム・シン、自身の曲を無断使用したとしてガダル2の制作者を非難

Gateway of India は WhatsApp のアナモルフィック インストールで緑色に変わります。 プライバシー機能を活かす

Jaane Jaan: カリーナ・カプール・カーンの OTT デビュー作が 9 月 21 日にリリースされます。最初の概要をご覧ください

イムラン・カーン、スパイスリラーシリーズでカムバック?

映画の危険性あなたは今年のカンヌに出席しました。 その経験はどのようなものでしたか?カンヌ国際映画祭のような大きなイベントで、これほど多くのインド人が表彰されるのを見てどう思いますか?あなたはインドを代表し、いくつかの有名なコンテストで優勝しました。 今でも俳優業をしていたことを懐かしく思いますか、それとも俳優業に就きたいとずっと思っていましたか?あなたの個人的なスタイルをどのように説明しますか?あなたにとってファッションの最大のインスピレーションとなっているのは誰ですか、またその理由は何ですか? 『アヴィナシュ警部』でのあなたの見た目は、完全に魅力を取り除く必要がありました。 そのプロセスはどのようなものでしたか?映画、ファッション、その他すべてにおいて、将来的には何が待っていますか?あなたが大切にしている美容ハックは何ですか?
共有