banner

ブログ

Jul 24, 2023

マルサイ・マーティンが「黒人から学んだスキンケアの教訓」を語る

「私は素晴らしい、力を与えてくれる女性たちに囲まれて幸運でした」とマーティンは「Black-ish」で育ったことについてPEOPLEに語る

フレイザー・ハリソン/ワイヤーイメージジェイミー・マッカーシー/ゲッティサンティアゴ・フェリペ/ゲッティ

マルサイ・マーティンの美に対する見方は、彼女の人生に関わった女性たちによって「非常に」形作られました。

「彼ら自身の内面と外面の美しさに関しては、私はいつも彼らのルーティンに従ってきました」とプロデューサー兼女優の彼女は、クリニークとの新しいパートナーシップについて語る際に独占的に『PEOPLE』に語った。

彼女は家庭内で美の秘訣を学びながら、わずか 8 歳でキャリアをスタートさせた ABC のホームコメディ『Black-ish』のセットで業界の最高のものを観察していました。

「私は自分の肌に気を配り、自信だけをにじませている、素晴らしくて力を与えてくれる女性たちに囲まれて幸運でした」と、この番組で8シーズン続いたダイアン・ジョンソンを演じたマーティンは語る。

マーティンは 10 歳になる前に、美容習慣がどのようなものかを直接目の当たりにするようになっていましたが、それには少しショックを受けました。

「みんながメイクやスキンケアをしているのを見ていたのに、リップスティックとアイブロウジェルを持っているのは私だけだったのでとても面白かったです。 長い間それらを見てきたので、ようやく自分自身をそのように創造的に表現できるときが来たとき、私は自分が何を望んでいるのかをすでに知っていました」と彼女は言います。

ロン・トム、ゲッティ経由

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから説得力のある人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

思い返してみると、マーティンさんは、テレビのママであるトレイシー・エリス・ロスさんが、グアシャ道具と赤外線を使った「本当にヤバい」ルーティンをしていたことを思い出します。 画面上でマーティンの祖母ルビーを演じたジェニファー・ルイスもまた、「クレイジーな」儀式に夢中だったとマーティンは思い出す。 「私がヘアメイクのトレーラーに参加するたびに、彼らは何らかの科学ツールを持っていました。」

歳をとった今、この女優は自分自身に特別な処方箋を持っている。 朝、彼女は自分が「何らかの種類の香りを泡立てている」こと、または彼女が言うところの「良い香りがしている」ことを確認します(「それが南部人の私だと思う」と彼女は言います)。 夜は、就寝前にクリニークのテイク ザ デイ オフ チャコール クレンジング バームを使ってメイクを落とすことにこだわっています。

しかし、最も重要なことは、彼女がロスとルイスから「できる限り最良の方法で肌を守る方法」を学んだことだとマーティンはPEOPLEに語った。

クリニークのCTロバート

今、マーティンは、美しい風景の中で自分自身を見つけようとしている他の若い女の子たちにとってそのような存在です。

クリニークのブランド アンバサダーであり、初のパートナー プロデューサーである彼女は、人々の恐れを知らない心を奨励するコンテンツを作成することに興奮しています。 「あなたの声や人生に対する見方ほど優先されるものはありません。つまり、あなたの視点を奪うことは誰にもできないのです」と彼女は言います。

そして、彼女が彼らに自分の価値を思い出してほしいのは、落胆した瞬間です。

「私たちがスキンケアや美容習慣について話すのと同じように、自分が最初に何を望んでいるのかを常に思い出してください。 私たちの声を使うこと、自分の考えを話すこと、自信を見つけることができることは、そのすべてと一致しています。 若い女の子たちがこのソーシャルメディアの世界で成長し、他の多くの声が私たちの心を蝕み、私たちが本当に望んでいることの境界線が曖昧になってしまうと、自分が最初に何を望んでいるのか、どこに何を望むのかを思い出すことが本当に重要だと思います。から来る。"

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから説得力のある人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有